全顎的な歯科治療(フルマウス)の症例(60代 女性)|スター歯科クリニック明石駅前院

スター歯科クリニック

  • 予約優先新患・急患随時対応可能
  • 078-911-4182
  • キッズスペース完備
  • 全て個室診療
  • 提携駐車場あり(徒歩1分)
  • 兵庫県明石市大明石町 一丁目7番4号
  • 白菊グランドビル1F

短期集中治療

WEB予約

全顎的な歯科治療(フルマウス)の症例(60代 女性)

インプラント治療と審美治療で噛み合わせと見た目を改善した症例

全顎的な歯科治療(フルマウス)の症例

ご夫婦で来院された患者さまです。旦那様が「あの先生の治療は痛くない!」と言っていたので、奥様が自分もお願いしたいと思って来院されたとのことです。 欠損歯もあったので、インプラント治療と審美治療によって噛み合わせと見た目を改善しました。約1年でご満足いただける結果が残せてよかったと思っています。

性別・年齢 60代 女性
治療期間 約1年
治療回数 35回
治療費 3,000,000円(税込)
リスク・注意点 ・インプラント手術後は内出血をはじめ、まれに唇、舌、頬、歯肉そして歯牙の感覚マヒが一時的に発生する場合があります。
・処方された薬剤の服用により吐き気、めまい、など一時的な副作用が現れることがあります。
・部分的に強い力がかかると、つめ物・かぶせ物が破損したり、脱離したりする可能性があります。

インプラント(口腔外科)​ページ>>

つめ物・かぶせ物(審美歯科)ページ>>

トップへ戻る